FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅  ~朝霧高原 その2~


濃霧のあとは雨。雨の中の旅行もいいかな、と思っていましたが、場所が場所だけに晴れてた方がやっぱりいいな・・・

泊まったコテージは田貫湖のすぐそば。
施設本館からは田貫湖に映る富士山「ダイヤモンド富士」が見れるとのことでした。
ぜひ見てみたかったのですが・・・
「ハローナビしずおかのダイヤモンド富士の写真」

こんな状態でした( ;∀;)



霧の中、田貫湖を一周しました。遊歩道はきれいに整備されています。







先はあまり見えないのですが、とても涼しくお散歩にはちょうどよかったです。 



まっすぐ伸びた杉がきれいです。



湖畔は、釣りをしていたり、キャンプ場もあってテントを張って楽しんでいるご家族がいたり。





湖周りに住んでいるであろうネコちゃんたちにも遭遇。





紫陽花がきれいに咲いていました。やはり、高原なんですね。
自宅周辺の紫陽花はもう終わっているので、涼しいのがわかります



「腰かけていって~」と言わんばかりの木。こういうの久しぶり♪



湖一周を1時間半ほどかけて廻りました。朝霧高原を後にします。
天気はどんより曇り。霧も時々出ています。
ドライブしながら帰路に着きます。
御殿場方面から山中湖へ。

山中湖。 きれいに晴れてるーーーーーー!!!!
あ~・・・こんな天気なら帰りたくない(T T)



買ったお弁当を食べます。きもちい~~~★



さぁ、明日も仕事。帰りましょう~
ダイヤモンド富士を見に、リベンジしようね。








←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
プロフィール

chap

Author:chap
埼玉県ふじみ野市にある
弁天の森どうぶつ病院。
そこによく訪れるヒゲ猫「チャップ」による気まぐれなブログです!

病院のホームページはこちら
弁天の森どうぶつ病院

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。