fc2ブログ

がんばれ!


昨夜、ビバホームそばの公園にて、カモちゃん親子の目撃情報を入手!

急いで現場に向かいましたが、残念ながら会えず…
会いたかったなぁ~

ん?にしても、なんでこんなところに?

現場は住宅地の中の公園。
池などカモちゃんが喜びそうなものは全くありません。

「どうやってきたんだろう?」

「迷子だろうか?」

「目的地にたどり着けるのだろうか?」

「夜は大丈夫だろうか?」………。


カモちゃん親子に会えた友人から写真をもらいました。
見にくいのですが、雰囲気だけでも伝わるかな…(^^;)


な、なんと、その友人は、子カモちゃんに触ったそうな!!!(なんとっ!)
お母さんが登った段差を子カモちゃんが登れなくて、
このままだと生き別れてしまいそうだったので思わず助けたそうです。

子カモちゃんは、ふわふわでかわいかったそうです(*^^*)
ふわふわだって……❤

カモちゃん親子、無事でありますように。。。


←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
プロフィール

chap

Author:chap
埼玉県ふじみ野市にある
弁天の森どうぶつ病院。
そこによく訪れるヒゲ猫「チャップ」による気まぐれなブログです!

病院のホームページはこちら
弁天の森どうぶつ病院

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR