FC2ブログ

3月30日 パピーパーティー


3月30日(土)に開催されたパピ―パーティの様子です。
パピ―パーティは月に1度程度、開催しています。
1回だけのクラスですが、
仔犬のうちにしておきたい「しつけ」についてお話をし、
その後ワンちゃん同士を遊ばせたり、お話したことの実践を
行ったりしています。

今回は6頭のワンちゃんにご参加いただきました!
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
杏ちゃん    (カニンヘンダックス、クリーム)
クルミちゃん  (トイプードル)
コロンちゃん  (チワワ)
サスケちゃん  (カニンヘンダックス、チョコ&クリーム)
サスケちゃん  (トイプードル)
わんローズちゃん(ミニチュアダックス、クリーム)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半は座学。後半はみんなで遊んでもらいました!
今回は、写真が少なくてっっ。何せみんなよく動く…
シャッタースピードが追いつかなくて、ピンボケの写真ばかりに…。ごめんなさいっ


今回は、みんな年齢が近いせいか、うち溶けやすく♪


うしろの方を歩いている子もいましたが、徐々におもての様子を伺いに出てきました。


始めはシュンとしていた子も、ハァハァ言いながら走り回るようになったりしてました。
飼い主さんの足元で休憩中のコロンちゃん。


エネルギーがいっぱい、遊ぶの大好きなパピーたち!
飼い主さん、がんばってたくさん遊んであげてくださいね♪




←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
プロフィール

chap

Author:chap
埼玉県ふじみ野市にある
弁天の森どうぶつ病院。
そこによく訪れるヒゲ猫「チャップ」による気まぐれなブログです!

病院のホームページはこちら
弁天の森どうぶつ病院

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR