FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9~11月、祝日も通常通り



9~11月の祝日も通常通り診察致します(^^)
まだ日中は暑いですが、随分、秋っぽくなってきましたね。
日中と夜の気温差が激しいので、みなさん
体調崩されませんように・・・



病院猫の愛子は、16歳。
ふかふかベッドでのお昼寝が増えました。
変な顔の写真が撮れたので公開






←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
スポンサーサイト

秋冬の健康診断、やります!2018年9月1日~2019年1月31日



今年も期間限定で、”特別健康診断”を行います
今年も、選べる3つのタイプ。

内容は、ネコちゃんは、昨年と変わりありませんが、
ワンちゃんは、少し変わっているところがあります。
「甲状腺ホルモン量の測定」が追加されているタイプができました。
高齢のワンちゃんには、ぜひ、お勧めしたい項目です!

年齢や気になるところなどに合わせて、お選びいただけます(^^)

期間は…
2018年9月1日~2019年1月31日

さて、この健康診断期間はいつもの検査と何が違って特別かというと…
①検査項目がいつもより多い!
②それなのにいつもより安くできる!
③院内でできない検査も割安でできる!
(腎不全が早期に発見できる「SDMA」と高齢のワンちゃんにトラブルが起こりやすい「甲状腺ホルモン量(T4)の測定」)
④結果は、1冊のファイルにまとめてお渡し!
(検査結果は、当日ではなく、後日にまとめてご報告致します。)


詳細は、当院外と内にあるポスターまたは、以下のポスターを拡大してご覧ください!
院内には、ポスターをA4一枚に印刷したものも置いてあります。

検査をご希望の場合は、絶食や検査日時などの受診時のご注意がございますので、
2枚のポスターを見て必ずご確認くださいね。

健康診断jpg_ページ_1
健康診断jpg_ページ_2

昨年もたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが受けてくださいました。
飼い主さんの健康への意識が高い証拠ですね!
いつまでも元気で長生きしてほしいですもんね。
お待ちしております(o^―^o)




←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら

GWも通常通り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ゴールデンウィーク中は、特別なお休みや時間変更はせず
通常通り診療を行っております。
春の動物病院は混み合います
お時間に余裕をもってお越しくださいませ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

臨時休診のお知らせ

○●臨時休診日のお知らせ●○●

誠に勝手ながら、3月17日(土)臨時休診致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

尚、休診日前後の診療時間変更はございません。

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

本日から通常通り診察を始めています。

お休みはあっという間に終わってしまいますね。
みなさま、どんなお正月でしたか?
私は、特に何もしてないのに、時間だけがどんどんどんどん過ぎ去ってしまって…
体重もどんどんどんどん増えてってしまって…(;´∀`)

今年もどうぞよろしくお願い致します!





←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
プロフィール

chap

Author:chap
埼玉県ふじみ野市にある
弁天の森どうぶつ病院。
そこによく訪れるヒゲ猫「チャップ」による気まぐれなブログです!

病院のホームページはこちら
弁天の森どうぶつ病院

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。