FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江の島



昨年から、月に2回ほど、勉強しに江の島に通っています。



愛犬こまめと一緒❤
せっかく江の島まで来ているので、お勉強だけではもったいない。
お天気が良ければ、海岸を散歩したり、ぼ~っと過ごしたりもして楽しんでいます(^^)


私とこまめは、このお出かけが大好きなんです♪
こまめは、海でエネルギーをもらっているかのように元気になるんですよ!


茅ヶ崎まで戻り、1泊することが多いのですが、それも海のそば。
天気がいいと、富士山がばっちり見えます!
山ガールとしては、それも興奮!!!


大好きなこまめと、大好きな海と山が見える!ハッピーです♪












という、ブログを書いてる途中の2月末…

こまめは、天国へと旅立ちました。16歳5か月でした。

パピーパーティーやWanこミュニティークラスで
私のアシスタントをしてくれていました。
とても優秀なアシスタントで、
参加してくださった方を簡単に笑顔にしてくれていました(^^)

私にたくさんのことを教えてくれた大切な大切なパートナー。
これからもずっとパートナーです(*^^*)

これまでありがとうございました。かわいいこまめの登場は、これが最後です。






←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら
スポンサーサイト

あっという間に冬



気づけば12月。
気持ちのよい秋はどこ?
そういえば、今年、秋を感じなかった。なぜだろう???

あ・・・

わかった・・・

気温のせいもあるけれど、
何より紅葉とかコスモスとか見てないからだ・・・

そうそう、だって、コスモスを見に行ったら何もなくなっていたんだもん。
行くのが遅かったんですね…(^_^;)自分が悪い。

ほら、、、なにもない



普通だったら出店とか並んで、人がたくさんいて、さぞ賑やかでしょう♪



そうだね・・・。
「コスモス祭り」は終わってたけど、数日しか経ってないから少しは見れるかな、と思ったのが甘かった。



私の気持ちをなだめるかのように、かわいいコスモスが咲いてくれていました(TT)


あ!でも横を見ると黄色いお花畑!
ブタクサ(雑草)ですけどね・・・



こまめくん、来年リベンジしようね。
元気でいてね~






←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら

またまた川遊び


先週、川遊びしてきましたー!人気スポットのようで人がいっぱい。


川の水は冷たくて、長く入っていると寒いくらい。
一度、全身濡れたら、あとは足先だけでいいそうです(レオくん)。


おじいさんも気をつけていないと震えちゃう(^_^;)


水は透明で、本当にキレイ~。お魚もいます。


穴を掘ったり、人間観察をして楽しんだレオくん。


このまどろみが大好きなこまめ。


今年、もう一回行けるといいなぁ~


←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら

口の大きさ



涼しいお盆ですね~
梅雨に逆戻りかっていうくらい雨も降ってます。

愛犬こまめにとっては、退屈な雨。
だって、外で遊べないもん。。。


そんな時、噛んで楽しむオヤツをあげることがあります。
細長ければそうでもありませんが、四角いキューブ状だとかじりにくいはず。

食べにくい、けど早く食べたい❤





だから、がんばります!!!






ワンコってこんなに大きな口が開くんですね(笑)





←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら

柴犬ちゃんと散歩



先日、知り合いの家の子のわんちゃんとお散歩に行ってきました^ ^


名前→華ちゃん
性別→メス(避妊済み)
年齢→3歳くらい?
ぽっちゃりしてるんですけどそれがまた可愛い






暑いのでちゃんとお水も持って行きました
もう少し涼しくなったらドックランにも行こうかなーと思ってます^ - ^

←弁天の森どうぶつ病院ホームページはこちら

プロフィール

chap

Author:chap
埼玉県ふじみ野市にある
弁天の森どうぶつ病院。
そこによく訪れるヒゲ猫「チャップ」による気まぐれなブログです!

病院のホームページはこちら
弁天の森どうぶつ病院

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。